朝顔2010年08月02日 20時43分00秒

asagao
”暑中見舞い”に「朝顔}を貰った。
 何時も愉快な話題を提供してくれる   メル友さん。 から涼しい柄の 朝顔と愉快なMailが届いた。
うだる様な暑さの中で開くMailに涼しい色の朝顔を戴いて
パソコンやってて良かった。
”美人のメル友さん”との交信が出来て幸せだ。
こんな明るい話題はBlog残して置こう。<br>

凄ーい!我が家にあのエリザベス女王の写真が送られて来た2009年09月06日 22時13分55秒

蝋人形
イヤーびっくりした。
 メル友さんから送られて来た数枚の写真の中の一枚に ”陽気なカリビアン シモン(トリニダードトバコ出身らしい)”さんと
かの有名なエリザベス女王様(?)がTwo shotで写っている。
凄げーーー!
でも、良ーく観ると二人は何故か手を繋いでいない??
もしかして、”陽気なカリビアン ”さんは女王様に好かれていないのかな?
色々考えて一日過ぎたら”メル友”さんから
追記のmailが来た。
ロンドンの
   ”Madame Tussauds美術館” は有名人の蝋人形で有名だそうです。 それにしても、写真で観るとよく似てますね!
そんな訳で
”陽気なカリビアン ”のイギリスでの記念写真らしい。
自分も、もしロンドンに行く事が有ったら「モンローさん」や「ダイアナ妃」 と記念写真が撮りたいな
メル友さんへ! 又、笑える写真待ってます。

雪景色"かまくら”の写真2009年01月06日 22時02分45秒

かまくら
元日にほんの少しだけ雪が降った、出来事を記録に残す為にblogにUPしたら、いつも立ち寄ってくださる、”みょんなさん”からコメントをいただいた。
又、”メル友さん”からは九州ではまず観れない、体験出来ない、”かまくら”の写真まで戴いた。
記念にblogに残して置こう。
”みょんなさん”そして”メル友さん”又、話題を提供して下さい、待ってます。

新年 丑年2009年01月01日 01時13分39秒

丑
 新年の
   初Mailに”大山さん”から、  めでたい丑を戴いた。
 6回目?位の年男だ。
   丑のように力強く生きて行こう!!(^。^)

奇麗な「ほおずき」が届いた2008年09月26日 22時12分51秒

ほうずき
何時も季節の便りを戴くメル友さんから、またまた奇麗で枯れない、ほおずき”を戴いた。
 実は、前回ウサギさんがお餅を搗いているお月様を戴いたので、皆様に、ご披露しようと、思いながら日にちが過ぎてしまって、御披露のチャンスを逃がしてしまった。
 今回は、さっき”ほおずき”を戴いたので、新鮮なうちに、皆様にも見て頂きたく、早速UP致しました。
 虫も喰ってなく、葉っぱも萎れてなく、形も整っている高級品の”ほうずき”ですよね(~o~)
メル友さん又、素敵な作品待ってます。