初詣の福引で大当たり2012年01月02日 16時30分04秒

元日にお屠蘇気分のまま近くの八幡様に初もうでに行った。老妻君が今年初めてのおみくじで”大吉”を引き当てて上機嫌で帰った。そして今日(2日)は我家恒例の大宰府天満宮への初詣。
参拝を済ませて、こちらも我が家恒例の”初穂おみくじ”での運だめし先ずは私が小吉を引き、続いて引いた老妻君は”なーーんと”大吉の大当たりその様子を残して置こう。

大吉大当たりの景品を持ってきてくれる巫女さん

大当たりのブルーレイレコーダーだ。
巫女さんの素敵な笑顔も持ち帰りたい。

笑顔で受け取る

大喜びで手渡してくれる巫女さん
笑顔で受け取る老妻君
大当たり

大当たりを喜んでくれる巫女さん

笑顔の記念写真

改めて我が家で記念写真。サアSetUPだ

無事に持ち帰った我が家で改めての記念の一枚
サアTVにsetしよう。

コメント

_ メル友 ― 2012年01月02日 21時29分52秒

何と幸運な年の始まりですねぇ。あやかりたいです。で、何を見られるのですか?まさか韓流では??

_ masa ― 2012年01月03日 12時48分36秒

メル友さん
明けましておめでとうございます。

”で、何を見られるのですか?まさか韓流では?? ”
特に考えていません。
とりあえずSetUPは出来ました。
韓流は見ると絶対にハマると云われているので見無い事にしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsuru3san.asablo.jp/blog/2012/01/02/6274774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。