ウメバチソウ2010年11月10日 21時29分38秒

ウメバチソウ
今月の平尾台散策で見つけた「ウメバチソウ」 綺麗な真珠の玉の様だ。

コメント

_ みょんな ― 2010年11月16日 15時49分41秒

綺麗ですね!全体をちょっと見たかったです^^
こちらはだいぶ冬が近づいてきています。北アルプスが雪景色で綺麗です

_ masa ― 2010年11月17日 18時24分02秒

「北アルプスが雪景色で綺麗です 」良いなー 
九州人は雪景色に憧れます。
「全体をちょっと見たかったです^^ 」こちらでも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A1%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%BD%E3%82%A6
みれると思います

_ みょんな ― 2010年11月18日 15時35分12秒

添付ありがとうございます。見れましたよ!
それにしても作り物みたいに綺麗ですよね^^
また紹介して下さい!

_ masa ― 2010年11月18日 22時16分48秒

”みょんなサン”又立ち寄って覗いて下さい

”それにしても作り物みたいに綺麗ですよね^^ ”
MACROレンズのピントが少し会う様になったのかな?。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsuru3san.asablo.jp/blog/2010/11/10/5490912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。