激しくなったユキ2010年03月10日 15時30分50秒

3月のユキ-2
益々雪が激しくなった。

コメント

_ みょんな ― 2010年03月15日 21時03分16秒

北九も沢山降ったんですね。松本は一晩で20センチ積ってました。水分含んで重かったです
さて、腕の様子はどうですか?お大事になさって下さいね

_ masa ― 2010年03月15日 22時35分10秒

みょんなさんお久し振り(^_-)
車の運転などでは大変だったようですが(積雪は)
年金生活者は家でTVとメジロの観察で、目線の変化が有った一日でした。

腕は痛いです。
痛さに慣れるのと、諦めるのがこれまで極使してきた
身体へのお詫びなのでしょうか?(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsuru3san.asablo.jp/blog/2010/03/10/4936245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。